急性リンパ性白血病107

昨日の大学病院の話の結果は・・・今の病院で聞いたのとは話ががらっと変わってたし

 


大学病院のベッドの数が少ないから6月くらいからやて移転すんの

 


話合わしとかんかーい!!

 


でもその代わり5クールはしっかり抗ガン剤治療するからいーか٩( ᐛ )و

 


でも金かかる〜

 


ポジティブに考えたら当初の俺の勘違いやったけど実質正解やったな

 

 

移植やから3クールまでだったところ

 


5クールで移植٩( ᐛ )و

 


まぁ〜いっか

 


そーいえば昨日次女が三連プリンで食べ遊びしてプリンが机に落ちたんやけど

 


怒ったら号泣しちゃいました

 


みんなが寝静まって冷蔵庫の中に三連プリンの余りを見たら

 


次女が泣いたの思い出した

 


ちょっと反省した

 


食べ遊びした次女はいけんけど

 


笑いながらプリン食ってたけど一瞬にして号泣するから

 


なんかしょーもないことで怒ったなって
なんか切なくなったし(^_^;)

 

 

喜怒哀楽すぎやわ{笑)あのやろー