2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

急性リンパ性白血病18

最近思いました。なぜこんなに生き生きしてられるのか。の副作用とかでもやもや感とか情緒不安定はあるけど病気になって気づいた。俺の家族、実家の家族、親友、先生、看護士達、みんなのバックアップ俺は1人やないんやなとつくづく思った。周りに生かされて…

急性リンパ性白血病17

今日の採血の結果が楽しみです なぜなら上手くいってる気がするからです(妄想)今週か来週に骨髄検査をするらしくそこで全てが決まるのです。悪い白血球が5パーセント以下やったら一時退院できて5%以上やと24時間もしくは退院できずそのまま第二段階のまた違…

急性リンパ性白血病16

キイテクダサ〜イ‼︎ 病院内地下にコンビニがあるんです。ちょっと買いたいものがありまして。そしたら小さい子供にガン見されまちた(心の中で笑)ちょっと一人でニヤってしたし。その子供たち(ちなみに3人いました)目線ずらさないずらさない‼️視界でわかる…

急性リンパ性白血病15

白血球も増えその中にいる好中球とゆーのが90%いるので部屋から出れるよーになりました{泣泣)白血球の数が多くても好中球がすくなかったら意味がないらしい。白血球はそもそも菌をやっつけるもの。その中に色々な菌をやっつけ対応出来る球がいると。ちなみに…

急性リンパ性白血病14

でもVCRを昨日点滴したので一週間は便秘になりますゆーてた。活発の点滴はいれるゆと 減らすペース聞いたら今度はあんまし減らしすぎはいけんらしい。ホルモンのバランスが崩れてだるさが出るんと〜60へぇそこは主治医が調整するってよ〜💊明日は何錠かな〜

急性リンパ性白血病13

6錠❣️

急性リンパ性白血病ラウンド12

プレドニンとゆー薬覚えてますか?最初の頃に書いてたんですが20錠のやつね。昨日から減らすとゆーことでテンション上がりまくりであります。こいつが便秘を引き起こしたりして結構めんどくさいのです。そしてVCRといって化学療法の一段階の内週一回のペース…

急性リンパ性白血病ラウンド11

食事制限解放❣️❣️主治医と栄養士をよんで愚痴りました軽く( ͡° ͜ʖ ͡°)全粥は勘弁してください。それと朝に納豆食べたいです。朝昼晩一食に付き360円もするのだ!高い!エンゲル係数が。。。しかも朝は米と味噌汁と牛乳、軽いオカズ。昼夜はボリューミー。な…

急性リンパ性白血病ラウンド10

親友が見舞いに来てくれた。圧倒的に感謝です。コヤツに関してはな長い付き合いだ色々迷惑やかなりの金銭面も助けてもらいました。一生頭が上がらん( ͡° ͜ʖ ͡°)俺の中では本当の親友はこいつ1人だと思う他にも友達はいるが心を許せるのはコヤツにだけやと思…

急性リンパ性白血病ラウンド9

僕はかなりのシャイでプライドが邪魔をします。今までの女にもそうでした名前で呼べなかったり自分から好きとも言わずハグもしたことありません。Hする時だけです。頭ではわかってるのに言えない性格なのです。180度変わったせいか見舞いで帰り際僕から必ず…

急性リンパ性白血病ラウンド8

初めて家族の見舞いが来ました。子供らも心配そうでした。心のなかで『こんなんでごめん!!』泣きそうになりましたが堪えました!急性リンパ性白血病は極めて珍しく大抵の人は急性骨髄性白血病らしい。生存率は骨髄性57%リンパ性は36%らしい。それを携帯で…

急性リンパ性白血病ラウンド7

テレビは1000円出せばみれます1000分16時間かなだいたい。やることなく外にも出れずまずは携帯ですよ〜。無人島に行ったら何持っていきます?ぼくはもちろんナイフですがだいたいはライターとかライトとか携帯とかそれ違うだろ〜みたいなひといません?笑笑…

急性リンパ性白血病ラウンド6

自分理数系なので、英語とか国語力一切ないので誤字脱字があると思いますが気にせず読んでください( ͡° ͜ʖ ͡°)話もとびとびだと思うのでこの人何言ってんだろ〜っておもったらスルーか察してください≡笑}話は変わってそのことについて過去の事を神経科の先生…

急性リンパ性白血病ラウンド5

この一年前から転勤で家族4人で過ごしている僕の性格的に慣れるのは早い環境も仕事も半年で100人中5人の管理職に選ばれたのです。すごいでしょ←自慢{笑)ただ自分の弱いところは自分1人ですぐ頑張りすぎて抱え込む事で平気な顔してみんなと接っしたり怒らずい…

急性リンパ性白血病ラウンド4

言うの忘れてました。神経科の先生も来てくださって毎週火曜受診しに来てくれます。話は変わりますが実は僕、5年くらいか前に頭がおかしくなる動画やサブリミナル効果動画とかゆうのを見てたら頭がパニック障害らしい症状が出ました(うわ〜、汗、ドキドキ、…

急性リンパ性白血病ラウンド3

プレドニゾロンといった薬を経過次第毎日20錠飲まなければならない+諸々の薬を朝昼晩と飲まなければならない。月水金は血液検査が毎週あります。首には管を繋げていますてそこから点滴やら採血をとったりします。点滴と二人三脚なのです。バッテリー式なの…

急性リンパ性白血病ラウンド2

妻に電話したらすっ飛んできました。その結果にお互い向き合い、嘘やろ〜みたいな感じで苦笑い。 主治医は淡々と説明をしたあと「まずは化学療法で半年間入院をしてもらいます」その言葉に、仕事は?子供は?頭の中の脳裏には..... 俺たち夫婦は同じ職場で働…

急性リンパ性白血病ラウンド1

仕事中のいきなりのだるさ。それが2週間続いた+37度の微熱。近くの町医者に診てもらいました。漢方とカロナール処方されました。2日たっても微熱は続き指をポキポキ鳴らすと青たんができ始め、両足に紫点(してん)がブワーっとでき始め口の中には血豆。さすが…