急性リンパ性白血病109

義父に病院まで送ってもらいました

 

再入院なんやからスッと入れてくれればえーのに毎度手続きをせんといけんし待ち時間が凄い長いっ!

 

周りはじじばば

 

ゲボゲボうするさい

 

白血球が少なかったら確実になんらかの感染症にかかってるわ〜

 


内科の受付のババァはばかやし

 

俺『再入院で来たんですけど』


受付のババァ『え?今御入院中なんですか?』


朝っぱらから疲れるわ


疑問と二度手間の会話の流れがめんどくさい{笑)

 

スッと通せ٩( ᐛ )و

 

座って待ってて受付の人が俺に話かけてやってきたんですけど周りのじじばばがいっせいにバッてこっちを向く人間のシステムやめてほしい{笑)


そして今荷物の片付け終了〜٩( ᐛ )و

 

今日は海老蔵検査がある〜٩( ᐛ )و

 

今日は主治医がやってくれる


研修医は?ってきいたら


今日は用事があっていないらしい


ヨッシャーっ!


でも研修医がいたら研修医にやらすんやろ?


そうです〜だって


滑り込みセーフっ!


結局5クールやるけど今回は6週間抗ガン剤治療はするらしい


どっちにしろかい!

一時退院は4月の27日付近らしい

27日付近も確定やないけどね

 

とにかく2ヶ月は一時退院出来ん{泣泣)

 

さっきまで自由やったのに点滴装着〜

 

その後海老蔵さん{泣泣)