急性リンパ性白血病108

今日で最後や〜

 


え〜27日月曜の10時によって再入荷・・間違えた再入院いたします!

 

こっからどーなるんやろ

 

2ヶ月もロスしてしまったからなー

 


大学病院のベッドの空き状況が悪いがために{泣泣)

 

もし2ヶ月すぎてもベッド状況が変わらんかって何ヶ月もベッド待ちやったら金払わそ〜!

 


連携プレーで金釣り上げてんちゃうか〜

 


せこせこな歯医者みたいにほんまは1日で治るのに5回位は通ってくださいみたいな

 


2ヶ月は急がず普通通り移植ないバージョンの5クールするわけやけどもしそーなったら一時退院またあるんかな〜?٩( ᐛ )و

 

そしたら助かる

 


卒業式でれる٩( ᐛ )و

 


6週間抗ガン剤治療やったら厳しいかもやけどね

 


その間白血球とか下がる⤵️期間やから

 


月曜に色々きいてやろ〜

 


でも今の主治医は忘れん坊やし話が急やしで結構問題児かも{笑)

 


まず大学病院との連携がグダグダやけんな〜

 

しっかりしろと思う

 


命預けとるし客やし( ͡° ͜ʖ ͡°)

 



これ写真やなくて絵やて〜しかも全部点々(凄)

 

f:id:smsoukamikuru:20170228174231j:image