読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

急性リンパ性白血病ラウンド9

僕はかなりのシャイでプライドが邪魔をします。今までの女にもそうでした名前で呼べなかったり自分から好きとも言わずハグもしたことありません。Hする時だけです。頭ではわかってるのに言えない性格なのです。
180度変わったせいか見舞いで帰り際僕から必ずハグします。子供らにもです。名前で呼ぶよーにもしました。たまにママちゃんとか^ - ^こんなんでよくついてきてくれたなーと思いました。ママちゃん大好き❤最高やぞ〜。
後は昔ついていた隠し事やら小さい事から大きい事の嘘を暴露しました。スッキリ〜^_^←やっぱ自分勝手?≡笑}
でも素直に生きようと思いました。
何故今までできなかたんだろ〜。愛する人に好きだよとかハグとか。嘘をつくとか今思えば恥ずかしい。
上の子は照れ臭そうやった軽く耳元で『卒業式、入学式いけれんでごめん』
自分で言ってなんやがうるっときた。
おチビは『抱っこ抱っこ〜寂しい』みんなの言う事聞くんよ?『うん!』言う事聞かんとパパの病気治らんからね〜『うん!わかった言うこと聞く!』

仮にこの病気が治ってもこのスタンスは継続やけどねーもちろん。みんなが年取っても。大事なことだから。俺はみんなに支えられて生きてるって実感しました。( ͡° ͜ʖ ͡°)