急性リンパ性白血病17

今日の採血の💉結果が楽しみです
なぜなら上手くいってる気がするからです👈(妄想)今週か来週に骨髄検査をするらしくそこで全てが決まるのです。
悪い白血球が5パーセント以下やったら一時退院できて5%以上やと24時間もしくは退院できずそのまま第二段階のまた違った化学療法に突入{泣泣)
今の医学では0%で判断はできないらしい。これが今の医学の限界だと
なんでも良い白血球と悪い白血球の顔かたちがまるっきり一緒やけん判別出来ないらしい。
でも採血の結果や骨髄検査の結果、今ままでの過去の実績とかデーター的に%はなんとなく判断出来るんと。
寛解(かんかい) ってやつかな?
0%になるよーにまずは五段階の化学療法をする。
【化学療法だけで治った人は沢山いるんと化学療法が効かない人は骨髄移植をします】
そんで2年は通院で再発するかしないか様子見( ͡° ͜ʖ ͡°)5年再発がなければ寛解といってデーター的に再発はぐーんと下がる+長生き〜 油断はせんけどね。
化学療法がうまくいけばの話ね。上手くいかんかったら骨髄移植{泣泣)
まぁ〜そこら辺は先生もプロやし研究者やし信用するしかないよね。後は俺の身体次第👈ここ重要

ドキドキ一時退院💓とにかく化学療法が上手くいけば骨髄移植なしで2年は生きられるぞい(^ω^)