急性リンパ性白血病37

おはようございます
てけ昨日は散々な目にあいました。
プレドニゾロンや抗ガン剤の副作用で昨日まで便秘でイライラしてました。
安定剤で落ち着かせお腹のマッサージや漢方、下剤、座薬、色々やりました。
入院中もですけどね、、それでも一時退院中(昨日まで)は全くウ⭕️コが出ませんでした。
プレドニゾロンは昨日で終わりました。
こいつのせいでウ⭕️コが。。。
それで昨日いつも通りガスかなとトイレ行ったら出たんですよ。
高さ20cm幅6cmの円柱が(╹◡╹)
体積で言えば3×3×3.14×20=565.2㎤{笑)
すっきり感はありました。
ただすごい臭かった!
多分古いやつで蓋をしてたや〜つだと思う。
そっから圧倒的下痢の嵐!!
座薬したり下剤、漢方、便を柔らかくする薬飲んでましたからねー。
そいつらの便が一気に下痢として放出してきやがった。でも大腸の便が減ってくれてストレス軽減