急性リンパ性白血病54

採血の結果は順調らしいけど白血球がグーンと下がっとるから今日から例の監禁で〜〜す(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ヒィ〜〜ヤァ
主治医が『いつもより手洗いうがいを』のことです。
知ってます!
あら?あたち入院してから性格どんどん悪くなってないかちら{笑)
これも副作用ね
そう副作用のせい
座ったら後頭部痛くなるし
本当寝たきりなんですけど

話しは変わって首にカテーテルをいつもつけて点滴してるんですが腕に変えますか?と主治医が持ちかけてきた。
場所は右腕の二の腕のタプタプするところらへん。
血管が細い人は繋げるのが難しく、俺は大丈夫らしい👌メリットは必要な点滴が入る時以外は何も繋げてないから自由の身。デメリットは採血、輸血の時いちいち別の腕にブッ刺されることです。
もう全部1つでやってよ〜。
なんで別の腕〜?
デメリットいらんて
同じ血管でやっっっって!
世の中そうそううまくはいかんなと思った。どっちにしよーか迷い中。
今まで通り首やったら採血は5秒くらいで終わる。痛くもかゆくもない
腕からとる採血は長いし痛いし血吸われてる感満載٩( ᐛ )و
首は首で邪魔やし風呂とか気にしながら洗わんといかんし一時退院、再入院の時糸切ったり縫ったり付けたり取ったり。

あ〜どしよ{笑)