急性リンパ性白血病56

元気ですか〜!
元気があればなんでも出来る!

嘘つけおいっ!
元気ありありでこーなったわ{笑)


まぁ〜交通事故にあったようなもんやな
あはは٩( ᐛ )و🚜≡≡ドンっ

 

とりあえず猪木の出だしはやめて

みんな〜〜どーもイケメンNo. 1です〜!
ハゲつるぴっかです!
↑意外とこのネーミングおもろい。俺のガキ共最高
いや〜ガキは天才やね。
笑いの天才やねガキって
そこらへんのガキ見ててもおもろいときありません?
ありますよねー?
大抵ガキって変な事してません?
大人になったらなくなるんすよね〜センスとゆーか今までガキの時やってきた事がさ〜←子供って言えや


話は変わるんやが今日奇跡 が起きまして〜←本当これ本当

 

 


聞く?
聞きたい?
聞く気ある?
そんなに!?
マジで!?

なんで?


ぴっか今日ね〜←ピン芸人みたいになってる
↑そして実は早く言いたかった


今週入ってだるさと頭痛があるんやけど白血球が下がったわけ。
そうなると色々な病気に感染しやすい身体になる訳よ。
だからいつも以上に手洗いうがいやったけど昼に37.2度の微熱が出たわけさ38度超えたら腕から採血とらんといかんらしいからそれだけは阻止したいのよ。
だからなるべく熱出ないよーに熱いお茶飲んだり安静にした結果。

2時間後!

ババーン!
37.4度〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ヒィーヤ

やばいちょっと38度近づいてますやん。

あたい看護士に言いました!
右で測らしてくれと!
そしたらどっこい!
ピピー音と共に叩き出しやがった数字がなんと!
36.1度!
嘘つけおいっ!
多少の誤差はわかるけど誤作動にも程がありまっせ!

これポンコツ過ぎとのことで新しい体温計で測りましたよ!さすがに!
そしたら左37.0度であえて右で測ったら36.6度ですよ。
どっちにしよーかなーってわけわからん選択肢がうまれたわ!
どっちが正解なのよ!
看護士も看護士で『間をとって36.8にします?』やかましわっ!

そんなんでいーの?
こっちは客よ〜
しっかりしてもぅ〜

これ奇跡話やなかったわただのポンコツ機械の誤作動とポンコツ看護士の話やったわ←言い過ぎ


結果高い方の37.0度にしました〜
明日また採血あるからどんくらい下がっとんかが気になります。


バーイ٩( ᐛ )و