急性リンパ性白血病58

さっきから30分くらい向かい側からばあさんの声で『吉井さ〜ん』って呼ばれてんやがなんか怖〜い。
俺の超圧倒的分析によると声からして年齢は74歳、上から75.90.95、O型〜
髪型はグシャったショートヒーア
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 


じいさん起きないの?なんなん?
吉井さん昇天した?←最低

 


でも看護師の声ではない。
昇天しそうならざわざわするはずやしな。

身内っぽい。

 


なら吉井さ〜んって呼ぶのおかしいよなー。友達?そんなんどーでもえーわ

 


吉井のじいさん気になるし!

 

 


え?何?
・・・・キイテクダサーイ!
新・情・報!
只今看護師から聞いたんやが完全俺の聞き間違いと妄想やった。。。

どーやら『なになにちゃーん』って孫の名前を独り言でばあさんが言ってるらしい! 怖っ!夜されたらたまったもんやないし
じいさんでも吉井さんでもなかったわ。
しかもばあさんが患者らしい。←何も当たってない

 

どーやらアルツらしい。
いやいや神経内科いこー?このフロアー内科だけやぞ。何故いるのだ!

 

その人は肺炎を起こして入院中にアルツになったんやて〜。

 

しかもこの病院そんなんばっかりらしい!
これで昨日の12バンの謎がわかったわ!

 


隣のばばぁがベットの位置を模様替えしてたんと〜{笑)12バンもしてくれんな!
なにこの病院{笑)もぅ勘弁してくれ〜

 

 

謝りますから〜!!


昨日こっそり間食でおやつ食べたの謝りますから〜。{泣泣)

 

この前どーしてもUFO食いたくて病院食➕UFOで看護師に『大丈夫全部はさすがに食べんよ〜カロリー気にせんといかんからね〜塩分の取り過ぎにもなるしね〜だからお湯入れてきて下さーい』って嘘ついて全部完食したことを謝りますから〜{泣泣)

 

ブログでじじぃとかばばぁとか口がわるいの謝りますから〜{泣泣泣)

 

 

それにしても俺が知らんうちにばばぁ率増えたな〜

 

 

その前がじじぃばっかやったし

 

 

入れ替えはげしいわ。