急性リンパ性白血病63

夕方から熱あるな〜と思ったらやっぱりあったわ。。。
37.4度から20時から結果震えが始まり〜の38.7まできました〜。
前もブログで言ったんすけど38.0度超えたら首と腕から採血せんといかんのよ。
その中で首は何も感じんけど腕は痛いし吸われてる感が半端ないのよ。
志村けんみたいに『ウワァ〜〜!』ってなる。
わかる人にはわかると思うけど

 

 


そんで看護師が『今から先生来てくれますから安心して下さいね』

 


嫌〜わざわざ家から来てくれましたよ〜

 

 

 


研修医が{笑)お〜い!

 

 

主治医やないんか〜い!
安心できません!怪談か!
ある意味震えが止まらんかったわ!

 


前も熱が39.1くらい出たとき採血取りが研修医やったし。
同じ研修医っすよ〜
しかもメッチャ動きが遅いしオロオロしてたし採血とるの長いし多いしできつかった〜。
最終的に『血管が細くて〜』
嘘つけおいっ!
言われたことないし!
どんだけ〜!のテンションでいくと
いいわけ〜!ですよ
そんでもって地味に嫌味とか言ってくるしプライド高いし言い訳言ってくるし看護師に偉そうやし←お前や
トラウマですよトラウマ

 

 


偉そうに言って悪いけど最初はみんな初めはそーかもしれん
そっから成長していくもんだとどの仕事もね。
けど俺からしたらたまったもんやないし

 


そー思った人いるでしょ?
研修医かぁ〜って

 

 

やっぱ今回も痛かったし志村けんみたいになったわ〜
ただ今回は採血の量が少なかったからまだ良かった。
前なんか20分くらいかかったし。
無茶苦茶血〜吸われたし
そんなもんなん?

 

そんで
看護師『終わって今薬剤師が抗生剤の点滴を作ってるので待っててくださいね』

 

 

いやいや今作るんかいっ!!
どっかの工場で作ってすぐ出せるんやないの?っとアホな俺は思いました。

 

 

もともと入院とか病気、そこまで薬に縁がなかったから病院とかのシステムがいまいちわからんけど

 

勉強なったわ〜←今更〜?

 


そんでさっき抗生剤が出来上がって
看護師『やっと出来ましたよ〜薬剤師のスガさんが作ってくれました〜』

 


聞いてないし名前とか。。。

 


会ったこと無いしスガちゃんとか


ただそれはないとは思うけど研修医にだけには作らさんといて〜と思った。

ただ心配やったんはちゃんと作ってくれ
たんかな〜スガちゃん変なん間違えて入れてない?スガちゃ〜ん

 

 


全体的にスッゴイ失礼なこと言ってすんません。
でも言わして(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 


前と一緒で毎日1週間も抗生剤の点滴せんといかん。。。


前は39.1度を1日で治したからね。
凄いっしょ!俺凄いっしょ

 

僕、聞いたんですよ『前みたいに1日で治るかな〜』って


そしたら看護師ft研修医が言いましたよ。
『1日で治る人はレアです』

 


すごい身体の持ち主ですとも言われた。
超人まで言われた←これ本当
でもさすがに言い返しましたよ『いやいや超人やったらこの病気なってないよ〜』

研修医ft看護師『そうですね』

 


いやいやそうですね違うよ〜いいともの客席みたいに言わないで〜
言葉選んで喋ろーね〜

 

いや〜でも1日で治した俺やっぱ凄い人間やな〜と思うたら。

 

研修医が『前のは白血球が上がりきるところで熱が出たのですぐ治ったんです今回は白血球下がってきての熱なので1日は難しいですよ〜』

 

 


え?ならレアのくだりいる?
それ言うなよ研修医〜と思ったし。
レアやないし白血球上がっての熱は普通ですやん!そら人によっては治るよ〜白血球がおるんやから
俺の超人返して〜
レアなん?普通なん?超人?鉄人?どっち?


6秒くらいやったわテンション上がってから下がった期間

 

 


テンション上げるだけ上げといて一気にテンション下がったし白血球も←上手い

 

ほんまこれで明日パン3つやなくて2つやったらほんま残さず食べるよ!←いや普通〜