急性リンパ性白血病66

昨日の思い出しながら書いてますので今日やないよ〜。一部始終思い出しながら書いてますから。有難いブログを読めよ凡人どもめ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

 

 

昨日は朝からずっと高熱と震えと手足の麻痺と闘ってました夜まで{泣泣)
高熱が全く下がらず薬も効かず腰も激痛だし向かい側のちゃん婆は朝からずっと独り言で叫んでいて頭がボーとしてるのにイライラしたしで何かとしんどかった。
昨日は本当に死ぬと思った。感染症で死ぬ人多いらしいから(怖)
白血球も少ないしもろもろ少ないしで何かと今回はほんまの闘病生活です。
これからどーなることやら(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

 

 

朗報です(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
18〜21日にHLAの結果待ちやったけど主治医が今日いきなり言ってきました。

 


俺に合うHLA適合者(骨髄移植するドナーさん)がいるって!!
その中でも8/8(優秀な細胞)が二人
7/8(普通より少し下の細胞)が何人か
6/8(悪い細胞)のドナーはあんまりよろしくないとかなんとか
でも移植は出来ます。
これも何人かいる

臍帯血ドナーも10何人いたんとただ臍帯血に関しては骨髄移植の6/8のドナーと同等なんやて。
それだけ臍帯血移植はまだ現代の医学の力では7/8.8/8にまでにはバージョンアップ出来ないであろう。
臍帯血に関しては冷凍保存やからあれやけど骨髄移植ドナーさんは断ってくるパターンもあるからなんとも言えんけど。

 


8/8の方が移植後のリスクが少ないので
どっちかOKしてくれ〜。
7/8はリスクが少しあるので心配です。
まぁ絶対にリスクがどっちもあるわけやないけどなるべくは優秀な8/8のドナーが良いと主治医は言う。
6/8.7.8でも再発せず生きてる人は沢山いてるしね。

 

 


そして移植するかしないかは大学病院が決めるらしい。
納得いかなければ患者本人が答えを出しても良いらしいけど。

 


とにかくドナーさんがいたってことが嬉しかった。

 


0かと思ってたから。

 


ただしドナーさんが俺より小さすぎたらダメらしい。
たしか白血球細胞が少なく追いつかないからって言ってた(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

例えば俺がドナーさんより大きかったらダメ。
例えば90㎏とか180㎝の患者とかは日本の平均身長、体重でその中でドナー登録って考えたらHLAが適合してても移植は出来ないので患者は小さい方が有利なんて〜

 


それはそうとまだ高熱が上がったり下がったりの繰り返しで腰も痛い。
早く治れ〜
こっちはだるいぞ〜
夜中は夜中で2時まで震え、高熱、腰、と闘ってました。強力な痛み止めと安定剤
睡眠導入剤で何とか大事には至らなかったけど。
疲れ果てて寝ました。
いつも以上に看護師と先生が出入りするからなんか心配やった。
何?緊急性の動き?一人一人の看護師が『安心して下さい大丈夫ですよ』安心さすような動きをしてくれお前達
そんで夜中にちゃん婆がまた独り言をギャーギャーうるさいわけよ。
そっちをなんとかしろっ!
俺はいいから(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

 

話は変わって一日ブログを更新出来ませんでした。
ってゆーのは携帯さわるどころではなかったから。
許せ諸君!!俺も人間だ!!