急性リンパ性白血病82

今日はクッソだるいし眠いしイライラするしでたまったもんやないで。

 

掃除のばばぁは飯食ってる最中に話しかけて掃除しよーとするし。

 

今ご飯中?

 

みりゃわかんだろ!

 

また来ますねすいませーんいいながら未だ来てないわ。

 

掃除しにこいや!


御膳下げるばばぁもなんかしらんけど味噌汁のフタだけ置いていっとるし。
わけわからん今日{笑)

 

とりにこいや!

 

今日採血なのにカテーテルの方やなしに腕の方からとりやがって
痛いのなんの
朝っぱらから٩( ᐛ )و


今日に限ってやたら人が出入りする!イライラする。
眠い💤寝れる。。。コンコンみたいな
ふざけろ!ふざけ倒しすぎ!

 

どっかカメラでもついてんじゃないの?
『やつは寝かすな』みたいな

 

もう1つ言い忘れた
カーテン閉めんなっていってんのに掃除のばばぁめ『シャッ!』って閉めて行きやがって

 

その後、看護師が来て体重計りにきて
看護師『あれ?今日はカーテン閉めるんですか?』って言うから


俺『開けといて〜掃除のばばぁが勝手に閉めたんよ〜』
看護師『そーなんですね{笑)』
看護師『ハハハ知らなかったんでしょ〜シャッ!』


いやお前も閉めるんかいっ!

 

朝は忙しいのわかるけど雑っ!
もはや嫌がらせっ

 

昼からまたプチ採血やし💉
頼むから寝かしてくれ
永眠以外で。。
どーせ新しい研修医の挨拶と看護師の熱計り攻撃と主治医による採血結果でまったく寝れんし

 

そーいやーついさっきお茶をレンジで温めて待ってたらじじぃが話しかけてきた。ちなみにレンジは6Fの中央付近に設置してある。

 

じじぃ『この病院どれくらい?』

俺『3ヶ月ですよ』

じじぃ『わしは6ヶ月じゃ』

俺『ベテランじゃないですか』

じじぃ『再発してもうた』

 

クソ気まずかったわ。なんて答えればえんじゃ。
時が止まったし時魔道士ちゃうか。
わざわざ再発を告発しなくていーし怖いこと言うなよ。


あっ!やっぱ白血病って再発すんのかぁ〜ってちらっとでもおもったし{笑)じじぃの戦術かな?道連れかな?

いやー頑張っていきましょうよ。
こんな病気なんてね克服してやりましょう。