急性リンパ性白血病30

世界の皆様おはよ〜ございます
↑完全調子にのっとる

そーいえば先生や看護士達いなくて寂しいなー。(今度はそっちかよっ)みんなにあだ名つけたりしてメチャフレンドリーにしてたわけよ。勿論そこの血液内科のトップの先生や主治医にもあだ名つけたりもしたさ、、あ〜〜したさ 看護士の人生相談とか色々な悩みとかさ聞いて解決させたりさ。
どんな病院や+俺はオーラの人かっ{笑)

受付のところにだいたい事務の人、看護士がいてそんときたまたま大勢いたわけさ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
僕『みんなバイ〜〜バイ』👈あっさり
看護達『帰るん?寂しいね』
僕『また舞い戻って来まーす』
看護達『まってるよ』
いやいや待たれても
戻りたくねーし笑笑
っが素直な気持ちでした。