急性リンパ性白血病31

昨日は全く寝れまへんでした。
1時に寝てやったわ{笑)
わかる人はわかるかな?
安定剤と睡眠導入剤飲んだのに興奮してたんでしゃーねー。
それと安心感+寝たら時間勿体無い滞在時間は1秒1秒すぎてますからな
地下労働からの地上に出れたカイジ状態よ。知らない方は今のスルーで
でも規則正しく先生の言われたとおりに6〜7時間は寝ました。
朝起きたらイソジンうがい+手洗い
無理のないよう逆立ち👈入院中もやってたの 主治医公認済み
頭スッキリ+内臓が元の位置に戻って来た〜〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
今みんなが起きるまでまずは部屋の掃除にお米を炊き味噌汁をつくりおかずをつくり俺だけちょっっとほんのちょっとですよ好きなおかずを食べます。
みんなには悪いっすけど〜〜( ͡° ͜ʖ ͡°)
イヤやっぱやーめたみんなと同じの食べよ。
俺だけ特別はいかん。
その代わり夜は焼き肉で高そうな肉食べる🍖
豪遊!
圧倒的豪遊!
至福〜!