急性リンパ性白血病51

元〜〜旦フォ〜〜〜
一人だけの。。。あははは
元旦暮らし!
人生初やで!
自慢やで!
31日の晩は少くねー蕎麦でた!
元旦の朝はなんでしょねー!
この病院老人老婆が多くて!
なんと!

 

 

餅をださなくなった!
危険性で考えたらわかるけど!
チキショ!
餅大好き人間からしたら!
涙!
あたいきいたのさ!
理由は!
2年前に経営者が変わって!
方針変えたんだとよ〜
やっぱ爺さん婆さんが喉につまらすから!
そーいった危険性がない年齢には出すとかなんかなかったんかい!
若い子でもつまらす人いるんかな〜
おせちとか出んのかな〜
豆類絶対出してきそう{笑)
また蕎麦とか٩( ᐛ )و