急性リンパ性白血病52

ツイッターのプロフィールを変えてみました。
未だにツイッターを上手くこなせてません。誰かに迷惑かけてませんかね?
ツイッターとブログは入院中に始めてブログはなんとか慣れた(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
ツイッターだけがね〜{笑)
ホームにしつこいほど(二回)
ブログ付きでなんか文字とか入れてみたんですが相手にはどのようにうみえてんのかな?
全世界の人が見てんのかな?
それともフォローしてくださってる人には必ずみえてんのかな?
いまいちシステムが。。。
アホって困るわー٩( ᐛ )و
何事も勉強せんとな。
アホのままでは終わらせん。
なんてったってこの病気になってニュー俺になったのだから(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
第二の人生!
第二の自分!
白血病に感謝!
プライドの塊!
素直ではなかなった!
嘘の人生!
1日を適当に生きてきた!
掃除洗濯育児も気まぐれ!
妻にまかせきり!
今までの自分にはもう戻りたくない!
一時退院した時出来る限りのことはしたけど体力低下であんましできんかった!
{笑){笑)まずは普通の生活に戻れるようリハビリが必要➕家事➕デスクワークですな。
だがしかし長生きしなければ
まずは何事もなく退院だな
病気を治してからだなー{笑)
話にならんな
慎重に慎重に!
主治医が言った事は絶対!
予防はしっかり!
絶対成功!
みんなの力をくれい!
今年も応援よろしくです!
白血病患者、ガン患者、そうでない病気の患者の方みんな頑張って乗り切ろう。
諦めず
俺もどうなるかわからんし
1度死んだと思えば。
健康な方は一寸先は闇やけん自分の人生を見つめ直して見てください。
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
俺。。かなり上目線で話しとる{笑)
イラついたらm(_ _)mなさい。