急性リンパ性白血病53

皆様おはようござります。
ついさっきいつもの月水金の採血とったーどー。
どんくらい数値下がっとるかな〜
なんつったって今回の第二段階抗ガン剤治療は三回で終わったけどかなり強いから副作用半端なく座って数分で後頭部頭痛するわ水分やたらほしいわで面倒やわ。だから横になったら頭痛治るから寝たきりよね。
しかも極め付きだるさがある。
ヤル気がおきんとゆー副作用も。。。
昔では不治の病やった白血病も100%やないけど医学の進歩は凄いよな。
そのうちドラッグストアーで買えたりして白血病の薬。『多分白血病なったわー今日遊べんわ〜多分明後日には治る〜』みたいな未来まで後どれ位かかるんやろ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎