急性リンパ性白血病99

f:id:smsoukamikuru:20170217112210j:image


昨日の夕ご飯です〜
豆腐にキノコ生えとる!
これなんて料理!?
何々〜餡かけ豆腐やて〜

 

まぁ〜いいだろう
てか味薄かった〜まずかった{笑)

 


乗せ方雑っ!

 

だから店長呼んでこいってっ!

 

餡かけじゃないしこれ

 

そーいえば大学病院ってめっちゃ食事制限が厳しいらしい・・・


ディスっイズっストレスっ!

 

ラーメンとかUFOとか食えんしもっと酷いの出されるのかな〜

 

草のみとか{笑)

 

それよか白血球と輸血系が結構上がってた〜一安心(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

一時退院20日の午前〜27日の午後14時まで〜
次は6週間抗ガン剤入れるから一時退院出来んので家族と大事に時を過ごしたいと思ってます。

 

娘の卒業式は出たいけどね
主治医が調整してくれるとは言ってますけど大丈夫かね。
1日退院出来るかね
最悪数時間の外出・・・

 


そんな超スピードでズラのセットなんかしたことあるか〜い(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

念入りにせんとバレるからね

 

やたら周囲を警戒して歩かんと枝とかに引っかかったり蜘蛛の巣に引っかかったり不意に見ず知らずのガキに引っぱられるかもやから←考えすぎ


気をつけんといかん

 


あと明日は造影剤を使ってのCTっす
何もなければいいのだが
3回目なんやけど
1番はじめに腎臓と喉の奥に悪い白血球がいたらしく二回目の時は消滅してたんやけど今回のは本当に消滅してるかの再確認の為ですって〜

 

 

言ってなかったけど今回は副作用で粘膜が弱くなり口内炎が頻繁に出るゆーてたけど口内炎一切なってない{笑)
粘膜が弱くなってたのは分かるけどね
小さい鼻血とかでたり歯磨きしたらちょっと歯茎がしみたり喉の調子が少し悪かったりで
でも御心配無用!
副作用はもうないらしいので確かに喉の調子も粘膜関係も良好です。

 


今放送で『院内の皆様にお知らせします1階のエントランスホールにて13時こらピアニスト@/&#_&さんによるショパンエチュード、革命、別れの曲を演奏しますので多数の方お待ちしております』

 

 

2時間おきにインフルを警戒した放送があるんですよ。

入院患者も観に行く可能性大!絶対に部屋から出たらいけん訳やないからね


俺の場合は監禁やけど{泣泣)

 

もしかしたら外から気付かずインフルもらってきた一般の人もいる訳でしょ➕入院患者=インフル大量発生
沢山の人の集まりが1番感染しやすいですからね

 

生ライブしてる場合かっ
時期が悪い
しかも別れの曲て{笑)

 

いい曲やけど不謹慎だわ
チョイスミスやな