2017-01-12から1日間の記事一覧

急性リンパ性白血病ラウンド4

言うの忘れてました。神経科の先生も来てくださって毎週火曜受診しに来てくれます。話は変わりますが実は僕、5年くらいか前に頭がおかしくなる動画やサブリミナル効果動画とかゆうのを見てたら頭がパニック障害らしい症状が出ました(うわ〜、汗、ドキドキ、…

急性リンパ性白血病ラウンド3

プレドニゾロンといった薬を経過次第毎日20錠飲まなければならない+諸々の薬を朝昼晩と飲まなければならない。月水金は血液検査が毎週あります。首には管を繋げていますてそこから点滴やら採血をとったりします。点滴と二人三脚なのです。バッテリー式なの…

急性リンパ性白血病ラウンド2

妻に電話したらすっ飛んできました。その結果にお互い向き合い、嘘やろ〜みたいな感じで苦笑い。 主治医は淡々と説明をしたあと「まずは化学療法で半年間入院をしてもらいます」その言葉に、仕事は?子供は?頭の中の脳裏には..... 俺たち夫婦は同じ職場で働…

急性リンパ性白血病ラウンド1

仕事中のいきなりのだるさ。それが2週間続いた+37度の微熱。近くの町医者に診てもらいました。漢方とカロナール処方されました。2日たっても微熱は続き指をポキポキ鳴らすと青たんができ始め、両足に紫点(してん)がブワーっとでき始め口の中には血豆。さすが…