急性リンパ性白血病ラウンド4

言うの忘れてました。神経科の先生も来てくださって毎週火曜受診しに来てくれます。
話は変わりますが実は僕、5年くらいか前に頭がおかしくなる動画やサブリミナル効果動画とかゆうのを見てたら頭がパニック障害らしい症状が出ました(うわ〜、汗、ドキドキ、鬱が同時に)
原因はわかたってます。
仕事のストレスや過労、お金、子供の事諸々です。全ての重圧にぼくの精神はもたなかたったのでしょう。もろい人間でした、なぜあの動画を見たのか悔やみました。自殺も考えました。こうしてはおられんと1人で公園にいったり友達と公園にいったり酒でごまかしたりしました。それでも治らないと判断したので近くの神経科に行きました。デパスを処方してもらいました。
最初の1粒飲んで落ち着きました。
次の日また1粒飲みました。それも先生が言うよう『症状が出たら飲んでくださいとの事です』3日目からは常備薬として財布に入れて持ち歩いていました。それがは不思議と飲んだ気でいたのか御守り代わりになったのかそっから何年も飲まなくなったのです( ͡° ͜ʖ ͡°)
考え方を変えたからです。『俺よりひどい人は沢山いるそれに俺は大黒柱だ』と毎日思ったのだ。