急性リンパ性白血病ラウンド5

この一年前から転勤で家族4人で過ごしている僕の性格的に慣れるのは早い環境も仕事も半年で100人中5人の管理職に選ばれたのです。すごいでしょ←自慢{笑)
ただ自分の弱いところは自分1人ですぐ頑張りすぎて抱え込む事で平気な顔してみんなと接っしたり怒らずいい人ぶるのです。いわゆる偽善者なのです。でもみんなからは嫌われたりしません。偽善者を上手く上手くつかってるからです。
そのせいかストレスがたまり一年もやめておいたタバコを吸い始めました吸う頻度も増えました。仕事は馬車馬のように頑張ったつもりです。自慢ではないですが仕事はできます{笑)←自分でいうな
なのに理解できない人は1人2人いました『ちゃんと仕事しろ』とそれが引き金となりこの半年前に同じようなパニック障害がおきた。原因は毎日の過労だ!と仕事はしっかりしてるという自信からたった8文字のセリフ・・これもまた神経科に行ってデパスを貰いましたが今回は貰っただけで服用しませんでした!!
俺は強い!俺が倒れたら家族はどーなる!会社?やめればいーだろ!ってな感じでモチベーションを上げました。
自分を洗脳しました。でも財布にはデパス一粒入ってましたね〜{笑)